人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャンピオンロードの敵は全部倒してるのになんでヨノワールだけが・・・

まさかこれもバグ

れいかいのぬのはリゾートにあるそうで

いけません(

まあ四天王でレベルアゲだけしてようかな


今日有給だったことをすっかり忘れてて朝早く起きたのでアニメイト行ってきました

おとぼくの2巻が特典付きということで

ついでにカレンダーも迷ったんだがまあ1600円だからいいやってことでらっきょとギアス予約してしまいました


まあぼーっとしておわりですわ


ps:そういえばわすれてたけどc.cの名前ってなんなんだ

by sakaitaka | 2008-09-29 18:49

<< いつか微妙ずれてく 温度が寂しくて    ぜろれいくいえむ >>