人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自作が入院してる間にノートが着ました

NFC70R_e0084108_15594491.jpg


赤のFMVです

真ん中のはおそらくHDDの故障でメーカー保障も切れてるためご臨終

何台あるんだよって思うかもしれませんが今動くのは3台です(´・ω・`)

この赤いのは9万5千くらいだったのかな

ヤマダよりやすー

vistaのサブスコアはあんまりよくなかったです

まあノートだったら上のほうなんだろうけど

僕用ではないからまあ関係ないですw

ちなみに僕が普段使ってるやつは写メで言うと一番奥にあるやつなんですが

pentium M 1.6GHz メモリ256MB というすばらしい能力なんでね

これに比べれば今回買ったのは桁違いです

だから1台自作で組んだんだけどさ


とりあえず使ってみての感想はですね

vistaの設定はめんどくさいので買わないほうがいいです(

ただなんか次世代的なものを扱ってる感覚になれるのでmacとか好きな人はいいんじゃないかな?

今度帰ってくるパソ子はXPにします

by sakaitaka | 2009-03-15 16:11

<< ぶるー    windows ice xp >>