人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土日で岐阜県の平湯温泉に行ってきましたまいかーで

4時間弱くらいかかったかななかなかえらかったです



おるごーる_e0084108_224387.jpg


おるごーる_e0084108_2244725.jpg


おるごーる_e0084108_2262363.jpg


初めて上がる山はなかなか新鮮で面白いです 運転的な意味で

また暇なときによろしく


そんでもって金曜日に退院してきたパソコンを起動

HDDフォーマットがテラナガスなので待機状態です

まあ本体のしゃめ

おるごーる_e0084108_22182210.jpg
おるごーる_e0084108_22185143.jpg
おるごーる_e0084108_22191862.jpg


デザイン重視のこのケースが裏目に出たんだ

またいつか今度は5万くらいで作る予定はあるからそのときはちゃんとスペーサが付けれるのにします

まあでも青いファンとかかっこいいよね

osのインストールってフォーマットしてからだっけな?まあ自動なんだろうけど

まあデスクトップとかもろもろはパスワードかけてあっぷしますわちょっとグレーなんでw

黒かもしれん

そんじゃにー

by sakaitaka | 2009-03-23 22:28

<< re雨宮    ぶるー >>