人気ブログランキング | 話題のタグを見る
26日の勉強なんちゃらってのはなくなったので街へ進出

折角大須行ったのにLEDのファンかうのわすれたうわああああああああOTL

まあその辺で買うか

大須のでかいゲーセンによってみたら頭文字D5とD4が4台ずつならんでたから4人でできるくさいな

そんでもって湾岸も4台あった

岡崎のゲーセンじゃ全部2台ずつしかないしな

さびしす

今日3回やって上級の秋なんとかってコースで勝てたのでタイヤとなんか買っちゃった

あと足とマフラー変えればもうすこしましに走れるようになるかな

何分ロータリーで走ってるからエンジンブレーキがほとんどきかないんだよね

ブレーキラインも変えたいな

明日も暇だから行こうかな

by sakaitaka | 2009-03-26 16:01

<< 空き缶    おるごーる >>