人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しい職場に行って3日経ったわけですが

残念なことに現場は来週月曜と金曜が休みになるのに保全課は動くそうなので出勤です

その辺が変わったかなー

こんなんで給料もらっていいのかなと思った仕事だけど臭い汚い危険といういわゆる3kな仕事なのでまあいいんだよね

多分2年くらいは勉強になるのかな

説明されながら修理とかやらせてもらってるけどなんもわかんねえw

ただたまにラダー図とか16進数とか学校でやったことが出てくるからちょっと面白いなと思ったり

まあやっていけそうです

でも1日の疲れはとんでもないです

多分まだ気疲れだと思うけどね


------------------------------------------------------------

そんでこっからは趣味の話

そのうち契約に行く車なんですがですがオプションエアロが増えたらしく

http://www.mspr.co.jp/accessory/rx-8/mzcustom/

↑クリックすれば見れますので見てください

こんなんでたらまよっちゃうじゃねえかよおおおおおおおおおおおおおお

ノーマルも好きなんだがうーん

ディーラーにいったときにまた考えよう

だんだん更新頻度が減ってきたなー まあいいか

by sakaitaka | 2009-04-05 19:29

<< 少しずつ近づく二人照れながら    stardust >>